能力値の詳細
2019/02/01
2020/10/18
HPの最大値。これが0になるとLPが1減少し気絶状態になります。
HPが30%未満になると残HPが赤字で表示される瀕死状態になります。(一部アビリティの発動条件である「瀕死時」とはこの状態のこと)
バトル開始時のBP。
毎ターン回復するBPの量。
バトル時に回復して保有できるBPの上限値。
剣・大剣・斧・槍・棍棒・体術・杖による与ダメージに影響します。
体術の命中に影響します。
技による被ダメージに影響します。
銃・小剣・弓による与ダメージに影響します。
剣・大剣・斧・小剣・弓槍・銃・棍棒・杖の命中に影響します。
行動順に影響します。
体術による与ダメージに影響します。
体術・体術(知)・術の命中に影響します。
全攻撃系統の回避に影響します。
体術(知)・術による与ダメージに影響します。
体術(知)・術の命中に影響します。
毒・暗闇・スタン・マヒ・眠り・石化・混乱・狂戦士・気絶・能力変化・耐性変化を与える時の効果の発生率に影響します。一部の回復スキル(敵スキル)によるHP回復を与える時の回復量に影響します。
体術(知)・術による被ダメージに影響します。
術の回避に影響します。
状態異常・能力変化・耐性変化を受ける時の効果の発生率に影響します。一部の回復スキル(敵スキル)によるHP回復を受ける時の回復量に影響します。
HP回復を与えるときの回復量に影響します。
HP回復を受ける時の回復量に影響します。
魅了を与える時の効果の発生率に影響します。